このサイトについて 趣味 日記 掲示板 リンク ホーム


絵日記Log
  2007年1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月


  2006年
1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

  2005年1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
  2004年8月/9月/10月/11月/12月

企画物
  1万ヒット記念/紅屋横丁さん企画絵/SMART SOLDIERさん企画絵/ カマイタチさん企画絵/ミュージカルバトン

いただき物いろいろ
  「紅屋横丁」さん/「SMART SOLDIER」さん/「350うぇん」さん/「モダン化傾向」さん

その他
  お仕事絵日記 1/シューガーケーキ製作中1/友人の誕生日プレ1(陽)/2(陰)/愛地球博レポ1/2/3/漫画「弟君日和1/2/3






 09月01日 ちょっとサイズを大きくしてみる

 ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス」見て
 マンガとどう設定が違うんだろうとか、ラストどうだったっけと
 思ったらもー、気になって気になって仕事も手につかないので
 結局1巻から全部一気に読み返してしまった。
 あー、幸せな時間だわ。
 
 今日から9月。あと今年も4ヶ月。うわぁ。

今日の日記



 09月03日 裸足族

 今まで使っていたスリッパ(ピンクのヒョウ柄のキティ)がダメになったので
 新しいスリッパを購入したのだけど、
 夏は裸足で過ごすあたしには全く必要の無いものだったと気がついた。
 
 裸足でキッチンに行くとたまになんか踏んでうひゃぁってなる。
 
 新しいヴァージョンのフォトショップになかなか慣れない。

今日の日記



 09月05日 うさもち

 パソコンでドラマとかアニメとか見まくる日々。
 最近は「うさぎがもちつき」を更新ごとに視聴。
 「RED GARDEN」を一気に見たりとかさー、
 もー、チョー暇だよねー。ぐうたらしまくりだよねー。
 
 
 大きいサイズになかなか慣れない。だめかー。

今日の日記



 09月11日 蝶ピアス

 隠していたけど大きいピアスの好きなアタシです。こんばんは。
 
 この前もお店で一目ぼれして買った蝶の形のホワイトのピアス。
 さっそく装着したらやっぱりむっちゃかわいくて
 そのまま寝たのだけど、朝起きたらもみ上げあたりに無数の傷。
 蝶が大きくて寝返りごとに羽が当たって切れてました。
 寝る前にはずすなんてめんどくさい作業はきっとしない・・・。

今日の日記



 09月13日 赤い小物(ものすごい重い)

 色んなものが付いた赤いキーホルダーを購入したひよこです。
 
 以前は断然モーレツに青系が好きだったのだけど、
 なぜかここ5年くらいはめっきり赤好きになっているのです。
 自分が支持している色も年とともに移ろっていくものなんだなぁ。
 しみじみ。
 最近小倉山百人一首を毎晩1首ずつ読んでいます。

今日の日記



 09月16日 蝶が気になるのは

 あー、その響きだけあなたに届けば
 途切れることなく伝わる
 
 って、途中でよく歌うから覚えてしまうのです。
 割といい歌が多い。
 
 デッドガールズのテーマソングはどうかと思うけど。

今日の日記



 09月18日 まったく困ったもんだよ

 ファッション雑誌をめくるともう秋冬の特集に切り替わっているのだけど、
 今年は「ブーティ」が絶対買い!なんだそうだよ。
 
 
 
 
 ってか、ブーティってショートブーツとはまた違うものなのか?

今日の日記



 09月20日 要はかぼちゃパンツの応用でしょ

 どう考えてもかぼちゃパンツにしか見えないし、
 白いタイツとかはいちゃったら王子様でしょ。
 バルーンスカートには結構抵抗があるし似合わないんだけど、
 年齢的な事を考えるとギリギリOKだと思うのですよ。
 これ逃したらきっともうはけなくなるかもしれないと思うと
 女子高生限定ルーズソックスの様な「旬」がある気がして
 はくなら今しかない!とか思ってしまうのは罠?

今日の日記



 09月24日 ウィンドウショッピング(少し前の話)

 財布の中にお金が大して入ってないくせに
 休日に一人でぶらっとウインドウショッピング。
 チラッと見た呉服屋さんで帯止めがかわいくて
 なんか、店員さんと話しているうちに盛り上がってしまって
 気が付いたら反物で着物を着ていたというショップ店員マジック。
 
 キャップと着物の組み合わせの評判が良かった。

今日の日記



 09月28日 もこもこ

 薄手のものから厚手のものまで何でも。
 ただ残念なことにアタシは首が短い。
 2巻きもすればもう首周りがもこもこしてアップアップ。
 
 今年は柄物のストールかほしいなぁ。
 
 でも、ハイネックのセーターとかは苦手なのです。

今日の日記